2010年07月23日

リップケア

化粧において、唇はとても重要な部分。唇がその人の顔の魅力の決め手になることも少なくありません。ですから、化粧の際は、リップメイクにも凝りたいところ。


 リップメイクの基本はリップケア。いくら良いリップスティックやグロスなどを使っても、唇がガサガサでは、リップメイクは上手く仕上がりません。このように、リップケアはとても重要です。


 リップケアの力強い味方としては、「白色ワセリン」があります。これはリップクリームとして使え、「アットコスメ」などでも結構評価が高いみたいです。さらにグロスとしても使えますしね――マリリン・モンローも、これをグロスとして使っていたそう。薬局で50gで300〜400円くらいで買えますよ。


 化粧の基本はスキンケア。だから、リップケアも例外ではありません。化粧に情熱を傾けている人は、リップケアにも励みましょう。
posted by erika at 11:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/ycuvjhhj/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 03:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

