2010年07月08日

化粧水へのこだわり

化粧水は、化粧品の基本の基本ですね。化粧の出来は日々のスキンケアで決まりますから、そのスキンケアに密接に関わる化粧水にも、とことんこだわりたいところ。


 化粧水の良し悪しは、値段で決まるものではありません。わたしの経験上、安い化粧水でも、いいものはたくさんありますし、中にはUVカットの化粧水というものもあります。欲を言えば、たっぷり使えるものがいいですね。また、「普段用」のほかに、お肌が少し疲れているときのためのスペシャルな化粧水を持っていてもいいかもしれません。


 化粧水は、スキンケアにおいて重要なものですから、化粧水選びに妥協は禁物。積極的にテスターを入手し、いろいろテストしてみて、ぜひ自分にピッタリの化粧水を見つけてみてください。
posted by erika at 11:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

